--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/07 (Sun) 日本一周バイク旅82日目

















朝から雨。。

そして寒い。。


っつうか雨に打たれて走るから寒いんです。
余計に。。



で、

手がカジカンで携帯触る気にもなれなかったんで
写真もほぼ無しです。
ツイッターでも呟いてまへん。。


まぁ、いいんです。

今日の雨は昨日から予測済み。

なんでルート変更して高知市内に近寄ってました。

今日は高知市内から56号381号経由で四万十町までだったんで
見所は明日!

四万十川上流部、四国カルスト!



今日は明日に備えて風邪引かないように
暖かくしてとっとと寝まーす。



でわ
おやすみなせーませ。



ランキングに参加してみました!
1日1回ポチっとお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

ツイッターもよろしくです♪
ksk812をフォローしましょう

関連記事

日本一周 | trackback(0) | comment(0) |


<<日本一周バイク旅83日目その① | TOP | 日本一周バイク旅81日目その②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ksk812.blog16.fc2.com/tb.php/253-3eed1f57

| TOP |

プロフィール

KSK812

Author:KSK812
現在バイクで日本一週の旅に出ています!!

徳島県徳島市在住
32歳

日本一周・バイク・四駆・サーフィン・マラソン・キャンプ・ギター他
日々のしょうもない事などを綴る日記です。
更新したらつぶやくんでTwitwrのフォローも宜しくです!

国内アイランド系サーフトリップも目論み中! 

所有
バイク/kawasaki:250TR
車/ランクル41 ラングラーTJ40
サーフボード/TSSC:TRY6.5
エレキギター/
Epihone:LesPoulstandard
エレアコ/MORRIS:MR-1K
テント/MSR:HUBBA HUBBA

現在日本一周バイクの旅に出ています!

Twitter

follow me ↓

日本一周ブログ村

ランキングに参加してみました! 1日1回ポチっとお願いします♪     ↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

