--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/04 (Mon) 日本一周バイク旅76日目その②

鹿児島は

沖縄行く前に薩摩半島を制覇してるんで、
次は右側大隅半島制覇に向けて

まずは本土最南端佐多岬を目指して出発です。



桜島の付け根
垂水の道の駅で休憩。

桜島をバックに、
ものすごく長い足湯に浸かれる
イケてるミチエキ。

ここでも出会いが。



大分臼杵から出発したばかりのライダー
オオニシくん

彼は一年以上をかけてゆっくり周るプランらしい。

ブログ見たよ。。
あの虹は最高やな♪


その後も素敵なお誘いが!

ご家族で車で来られていたローカルファミリーのおかあさんから
「ウチに来て一晩、焼酎でもどうですか。。鹿児島は焼酎美味しいから♪」

と、なんとも有難いお誘いを頂いたんですが、

丁重にお断り。。



何故か?


単純明快…
走りたい!!



自分の場合

バイクは単なる移動手段では無く相棒・相方・パートナー。

フェリーで24時間も相方と引き離されていたんです!

まだ時間はお昼前なんです!

今日は日が暮れるまでカッ飛ばすぜと約束してるんです!
…バイクと。


ちなみに僕はもう一人の相棒テント君ともよく会話します。。

頭は悪いですがイカれてはないんでご心配なく。




約束通り安全運転でカッ飛ばし、大隅半島をひたすら南下。

風が半端ねーッス!
そして寒いッス。。
だから寒いッス!



到着佐多岬。。




展望台の最上階は。。

マジ強風半端ねーッス!!




展望台の窓ガラスが全部粉々に割れてブッ飛んでいたのは
訪れるDQNの仕業か猛風のパワーか…


駐車場にいたバス&徒歩の東京のオッチャンとお喋りした後
今度は大隅半島を北上、横断、さらに北上。。




途中鹿児島の海もキレイなもんだと
岸良浜を眺めたあと

大崎町の道の駅に到着。




時は日没。。
バイクとの約束を果たしたのでした。。


さぁ、お次はテント君とダンスしてきます。


せんとくんじゃありません。

ひこにゃんでもありません。




おやすみなせーませ。


ランキングに参加してみました!
1日1回ポチっとお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

ツイッターもよろしくです♪
ksk812をフォローしましょう

関連記事

日本一周 | trackback(0) | comment(0) |


<<日本一周バイク旅77日目その① | TOP | 日本一周バイク旅76日目その①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ksk812.blog16.fc2.com/tb.php/242-36429f7f

| TOP |

プロフィール

KSK812

Author:KSK812
現在バイクで日本一週の旅に出ています!!

徳島県徳島市在住
32歳

日本一周・バイク・四駆・サーフィン・マラソン・キャンプ・ギター他
日々のしょうもない事などを綴る日記です。
更新したらつぶやくんでTwitwrのフォローも宜しくです!

国内アイランド系サーフトリップも目論み中! 

所有
バイク/kawasaki:250TR
車/ランクル41 ラングラーTJ40
サーフボード/TSSC:TRY6.5
エレキギター/
Epihone:LesPoulstandard
エレアコ/MORRIS:MR-1K
テント/MSR:HUBBA HUBBA

現在日本一周バイクの旅に出ています!

Twitter

follow me ↓

日本一周ブログ村

ランキングに参加してみました! 1日1回ポチっとお願いします♪     ↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

