--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/01 (Thu) ランニングギア紹介

とくしまマラソン2010
開催まで残り24日


今日は雨が降りそうなんでとっとと走ってきました。
5㎞のコースで40分。。

本日のラン
:昼ラン
:所要時間:40分
:1キロ/約8分


めっちゃ調子悪い!

…つうか体調が悪い。。ここ2.3日。


ではタイトル通り今日はギアの紹介!
と、いうのも

コレを買って調子がいいんで紹介したいから
ついでにいろいろ写真撮ってみただけです。

コレ↓

100401_1600~01

『BudFits』っていうイアホンアダプタ
¥1,200位でiPodのイアホンにくっ付けて、ハイッずれまへ~んって物体。

イイです。コレ。
ここで買いました



iPodで音楽聴きながら走るようになって
自分の耳の穴の大きさが左右で違うっつう事にきづいた。

右耳のイアホンが振動で外れやすい。
左はマシ。

ほんでコレを装着したら全て解決!

白を買ったのでiPod純正イヤホンとの相性もいいし
軽くてフィット感もまずまずなんで
走ってる時のストレスがなくなりました。

たぶんレース本番の『とくしまマラソン2010』でも
20㎞過ぎ辺りから使うと思います。


あとはズラズラっと画像と品名だけ…
インプレ希望の方がいましたらコメント下さい。
僕なりにインプレしますよ。


C3fit/シースリーフィット パフォーマンス アームカバー
100401_1244~01
新感覚ハイパフォーマンスウェア!C3fit/シースリーフィット パフォーマンス アームカバー (3F0...



THE NORTH FACE Ultrawick
100401_1245~01
【お買い得商品】【オススメ品】THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)S/S Ultrawick GeoMes...



THE NORTH FACE BIOTEXサポートタイツ
ASICS プロパッドSVSソックス
New Balance MR966 間 寛平アースマラソンモデル 
100401_1246~01



adidas adizeroキャップ
100401_1246~02

関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/11 (Sun) 内妻の波






内妻エエ波。


ローカルのレベルも高いし。

海部に次ぐ憧れのポイントです。

いつでも行ける近い場所。

でも、見合うレベルになってから入りたい、憧れのポイントとして取っておくつもり。

来年の夏頃には内妻デビューしたいなぁ。。


しかし海部はあのままって事はないよなぁ~。。なんの工事しよんかなぁ?

関連記事

サーフィン | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/11 (Sun) BOSE

84961280[1]

BOSEのインイヤータイプのイヤホンゲット!

これめっちゃエエわ〜!

低音とフィット感が最高!

まぁオヤジの部屋に未開封であったけんクレって言うたらくれたんやけどね。

おススメですね。。

聞こえんかった低音が姿を現します。

とくしまマラソン本番はコレで決まりやね

関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/17 (Sat) 動画テスト

動画テスト

[広告] VPS


桜坂

関連記事

ギター | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/22 (Thu) モヒカン


髪切りに行ってきたッス。
いつも通りのモヒです。
なんのヘンテツも無いモヒです。

関連記事

モヒカン | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/23 (Fri) モヒバリ

みなさんの反応が良かったので、モヒバリエーションUPっときます!

海入る前。。




亀田の従兄弟(笑)
moblog_97fee51c.jpg


海から出ました。。

エセサッカー選手バージョン
moblog_859a4b6a.jpg






関連記事

モヒカン | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/24 (Sat) いよいよ明日!

ついに来てしまいました。

いよいよ明日です…とくしまマラソン2010

結構緊張してきました。

今週は調整期間で軽めのトレーニングにしてきたので

不安要素だったヒザ、足首、土踏まず、の調子もバッチリです。

そのかわり、軽めの調整というのは

別の不安要素を作り出します。

『もっと走っておきたいっ!』という焦りです。

まぁここまできたら焦っても仕方がない

と、開き直って覚悟を決めます。


カーボローディングはバッチリです…たぶん。

よっしゃ! とっとと寝よ。。






関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(1) |


2010/04/25 (Sun) 無事完走です!

無事完走!

5時間47分で目標の6時間切りました。

下半身が交通事故です。



ゴールゲートの向こう側にあった物は…

人が何かを成し遂げる時、根性が占める割合は相当にデカイっつう真理。

人に応援されると
あんなにも力がみなぎってくるというCHEMISTRY。

来年も出る?って聞かれたら…絶対イヤって即答できる自信。

この3つかな。

関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(1) |


2010/04/30 (Fri) とくしまマラソン2010

とくしまマラソン2010

完走できました。

ゆみさんが撮ってくれた画像を
ちょっとだけUPっときます。



ゴール後、陸上競技場横のプールと芝生の上が
天国に感じました。
R0010987_convert_20100430180400.jpg

サトキを発見!
5時間チョイで走ったらしい。やるな…
R0010999_convert_20100430180745.jpg

お疲れ様でした~。。
R0011000_convert_20100430181035.jpg

関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

KSK812

Author:KSK812
現在バイクで日本一週の旅に出ています!!

徳島県徳島市在住
32歳

日本一周・バイク・四駆・サーフィン・マラソン・キャンプ・ギター他
日々のしょうもない事などを綴る日記です。
更新したらつぶやくんでTwitwrのフォローも宜しくです!

国内アイランド系サーフトリップも目論み中! 

所有
バイク/kawasaki:250TR
車/ランクル41 ラングラーTJ40
サーフボード/TSSC:TRY6.5
エレキギター/
Epihone:LesPoulstandard
エレアコ/MORRIS:MR-1K
テント/MSR:HUBBA HUBBA

現在日本一周バイクの旅に出ています!

Twitter

follow me ↓

日本一周ブログ村

ランキングに参加してみました! 1日1回ポチっとお願いします♪     ↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

