--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/01 (Mon) 引越し


引っ越しました。

部屋片付く前にNewディスプレイ投入!

ぁあ…
カタズケメンドクサイ?

関連記事

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/02 (Tue) 変な夢

現在朝4:00

久しぶりにそうとう変な夢を見た。

起きたそばからどんどん忘れていっているので

メモ代わりにブログに書いておこう。





登場人物: スマップの5人、くり~むしちゅうの有田、俺、友人のAさん

リンク: しゃべくり7(有田)、カーリング(落下中のギリギリ具合と目黒のスーパーショット)、混浴温泉、建設途中の吉野川の橋(夢の中の場所)、ツイッター(Aさん)、おかんのヒステリー、深イイ話し

内容(超断片的に): 自分だけが偶然発見できた場所・上下する橋桁・止まらず大気圏・落下・橋桁かわす・水深20㍍・一瞬で・手の角度(フォーム)が重要・朝飯目玉焼き・親父の噛み付き・顔面パンチ



ヨシッ!だいたいO.K。

自分以外が見てもまったく意味不明な記事を書いてしまいスミマセン 

読んでしまった人はスルーしましょう。  

 


関連記事

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/02 (Tue) 本日のラン

本日のラン

夜ラン
所要時間:43分

㌔/7分のペースを目指します。

関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/06 (Sat) 本日のラン

本日のラン

夜ラン
所要時間:42分
1キロ/7分

㌔/7分のペース、結構いける。
まずは10㌔をこのペースで走れるようにしよう。




次の目標

1時間20分弱でこのコースを走る。

関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/06 (Sat) テスト

本命

関連記事

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/06 (Sat) テスト2

幅300

関連記事

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/06 (Sat) お気に入り


お気に入りのバングル。
レイ アダカイ

関連記事

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/07 (Sun) 本日のラン

今後の目標

10㌔/1時間10分を週2回
6㌔/42分を週2回
20㌔2時間40分のLSDを週1回

合計52㌔×4週=208㎞

これで徳島マラソン6時間台完走を目指します



本日のラン

夜ラン
所要時間:1時間10分
1キロ/7分

関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/12 (Fri) 今日は…

今日は朝イチ南にプチサーフトリップ。

ぁ、昨日は西にスノープチトリップ。

昼までサーフィンしてラーメン食って、知り合いの店(服屋)に顔だしにいったら驚きの展開に…


21世紀枠で甲子園出場のK高校の応援用メガホンを作るハメに

作ると言ってもステッカーを貼るだけなんですが、その数が …3400個

…の半分の1700個を、店主とほぼ二人でやりあげました。

作業時間6時間

もちろんボランティア

晩ごはんに焼き鳥とビールをご馳走になりました。

明日は午後からK高校に納品に行ってきます

もちろんボランティア…

ですが、その行動には密かにシタゴコロがあります。

その下心が、いつか実を結べばいいのにねぇ~



関連記事

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2010/03/15 (Mon) 本日のラン

本日のラン

夜ラン
所要時間:1時間46分
1キロ/7分30秒




関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/16 (Tue) 本日のラン

本日のラン

昼ラン
所要時間:1時間27分
1キロ/8分弱



関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/17 (Wed) 本日のラン

今日は5㎞のタイムを計ろうと思って出発したけど、
6㎞地点の目印しか知らない事に途中で気づいた。

だから普段よりちょっと速めのペースになってしまって
疲労の残り方が気になったけど今のところ問題なさそう。

ちょっと走力があがってきたのか…?

できれば今夜は5㎞のタイムを計りたいなぁ… 風がなければね。



本日のラン

昼ラン
所要時間:1時間20分
1キロ/7分強

関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/19 (Fri) 本日のラン

5㎞のタイムを計るつもりが計算間違いで
ちょっと距離が足りませんでした。

ほんでもってメッチャきつかった
このペースで走れたら5時間切れるらしい…
完全にオーバーペースです。

やっぱ1㎞/7分でトレーニングしていこう。
5㎞で35分 フルでの1㎞のペースは8分30秒に設定して、
目指せ5時間台!

レースまでに20㎞/2時間50分のトレーニングを1回はやりたい。
これができればちょっとは自信がつきそう

20㎞を楽しく走れるコースを考えねば

明日は5時起きでサーフィンやし
早よ寝よ。



本日のラン

夜ラン
所要時間:27分
1キロ/5分半




関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/20 (Sat) とくしまマラソン

人生初のフルマラソン

とくしまマラソン2010


開催まで36日と迫ってまいりました。

このコース走るんか…

とくしまマラソンコース

生まれ育った町だけに…

42.195㎞って…

メッサ長いや~~~ん

こんなん車で周るんも大変や~ん

…でも
やるしかない。



ゴールの先には何かがあるかもしれない

何もないかもしれない

それはゴールした人間にしかわからない事


やったるで~!
絶対完走したるで~!

おっしゃラスト1ヶ月チョイ!
追い込みまっせー


関連記事

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/31 (Wed) やばい… 時間がない!

とくしまマラソン2010 
開催まで残り25日  とくしまマラソンコース

やばい ヤバイ ヤバイ
1ヶ月切った!

最近天気が不安定であんまり走れてないわ~。
今さら焦ってもしゃーないけど焦るわ~。

1週間きったら(2週間かな?)カーボローディング?とかもせなあかんし
トレーニングも軽めにしていくとしたら
実質2週間くらいしかトレーニングできひんし。

また明日から天気悪そうやし

LSDあんまやってないし…

どっかでちょっとわ自信がつくようなトレーニングやっときたいなぁ~。

焦るわぁ~

って感じです。最近。



本日のラン

昼ラン
所要時間:1時間24分
1キロ/約8分

ランニング | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

KSK812

Author:KSK812
現在バイクで日本一週の旅に出ています!!

徳島県徳島市在住
32歳

日本一周・バイク・四駆・サーフィン・マラソン・キャンプ・ギター他
日々のしょうもない事などを綴る日記です。
更新したらつぶやくんでTwitwrのフォローも宜しくです!

国内アイランド系サーフトリップも目論み中! 

所有
バイク/kawasaki:250TR
車/ランクル41 ラングラーTJ40
サーフボード/TSSC:TRY6.5
エレキギター/
Epihone:LesPoulstandard
エレアコ/MORRIS:MR-1K
テント/MSR:HUBBA HUBBA

現在日本一周バイクの旅に出ています!

Twitter

follow me ↓

日本一周ブログ村

ランキングに参加してみました! 1日1回ポチっとお願いします♪     ↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

